CHELSEA'S NOTE ~ 英国が好き!

心が求めて止まない国 英国。  美しい英国の街や村をぶらっと散歩している気分になれるような               そんなページを作っていきたいです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
TeaParty1.jpg

ここキュー王立植物園にもイングリッシュローズがたくさん植えられたローズガーデンがあります。
広大な園の中ほどにあるPalm Houseという温室の前の部分に半円形に広がっています。
そのローズガーデンの真ん中になんだか楽しそうなパーティーテーブルが出現していました。

TeaParty2.jpg

Parm Houseはキューの象徴的な建築物で中は熱帯雨林のような環境になっていてヤシ類が育てられています。
こちらはローズガーデンとは反対側の季節の草花のガーデン。 

TeaParty3.jpg

1輪も咲いていませんが こちらがローズガーデンサイドです。
建物正面 半円形のガーデンの真ん中に長さ10mぐらいありそうなテーブルが設置されていました。
Rose Garden Tea Party というアトラクションのようです。
こちらがメイキング → ●●

TeaParty4.jpg

テーブルの中央には穴があけられていてそこから若木が伸びています。
ティーポットやお皿 チューリンにはハーブが植えられていていい香りが漂ってきます。

TeaParty5.jpg

19世紀から戸外でお茶を楽しむ文化が発達してきた英国ならではの洗練された演出ですね。

スポンサーサイト
このページのトップへ

FC2Ad

Information

Shiki N
  • Author: Shiki N

Search

Calendar

04月 « 2018年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。