CHELSEA'S NOTE ~ 英国が好き!

心が求めて止まない国 英国。  美しい英国の街や村をぶらっと散歩している気分になれるような               そんなページを作っていきたいです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
TheLangham.jpg

美しいガーデンでうっとりした後は ティーです!
次にロンドンに行くときはここにしよう と決めていたランガムのアフタヌーンティー。
ここは最初にホテルでのアフタヌーンティーを始めた伝統のホテルです。
直前ではまず予約が取れないので しっかり1ヵ月前に予約しました。

Bijoux1.jpg

優雅な内装のPalm Courtでオーダーしたのは Bijoux Afternoon Tea
美しくデザインされたjewelleyをテーマにしたトキメキのアフタヌーンティーメニューです。

Bijoux2.jpg

2013年の11月までの期間限定でTheo Fennellというデザイナーとのコラボ
THEO FENNELL Bijoux Afternoon Teaが楽しめます。
食べてしまうのがもったいないほど 綺麗でした。
プレタポルテのファッションをテーマにしたBerkleyのプレタポルティ―もステキでしたが、こちらも本当に素晴らしい!

Bijoux3.jpg

頃合いを見計らって最後にアツアツのスコーンが登場しました。
スコーンは生地を作ってから一晩寝かせるとこんな風に端正な形に焼きあがります。
粉糖で飾るととっても上品な佇まいになりますね。

芸術品のようなアフタヌーンティー
下記のリンクからいくつか他のメニューの画像も見ることができます。
どれもとても美しい。。。
http://www.palm-court.co.uk/#/photo-gallery
(音が出ます ご注意ください)
スポンサーサイト
このページのトップへ

FC2Ad

Information

Shiki N
  • Author: Shiki N

Search

Calendar

04月 « 2018年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。