CHELSEA'S NOTE ~ 英国が好き!

心が求めて止まない国 英国。  美しい英国の街や村をぶらっと散歩している気分になれるような               そんなページを作っていきたいです。

このページのトップへ
dreamton1.jpg

今日の画像 英国のどこのティールーム?
って思われたんじゃないでしょうか。

ところが!
これは今日撮影した写真で
場所は家から車で1時間で行けるところなんです。

dreamton2.jpg

このどこから見ても英国カントリーサイドそのものの建物は
YUMEMI Factoryさんが亀岡に作っている
英国コッツウォルズをそのまま運んできたような村
Dreamton村のティールーム・Restaurantなんです。

今日は待ちに待ったグランドオープンの日。
さっそくティータイムをしに行ってきました。

dreamton3.jpg

使われているテーブルやチェア 照明や建具
全部英国の本物のアンティークが使われています。
そこから醸し出される雰囲気はもう英国そのもの。
こんな… こんなティールームがあったら
英国に行かなくてもいいかも…
なんて気持ちになる場所でした。

もうここに住みたい♡
このページのトップへ
東京ギフトショー2011-1

2月1~4日に東京ビッグサイトで開催された
東京ギフトショーに今回も出店してまいりました。

今回のブースは壁の色を少しシックにして
新しく登場する「Tea Time」シリーズの商品パッケージに
ついているlovelyなバラの小枝と小鳥ちゃんたちを
デコパージュ風にアレンジしてみました。
4日間しか使えないのがもったいないぐらい
素敵な仕上がりでした。

東京ギフトショー2011-2

そのトキメキの新商品「Tea Time」シリーズの
パッケージがこちらです。
英国カントリーサイドのステキなステキなティータイムを
イメージしていただけたらな~ という思いが詰まっています。

外側は上品で高級感のある雰囲気で
フタを開けてみると秘密の花園が現れる ていう仕掛けです(^-^)

東京ギフトショー2011-3

紅茶のパッケージなら 手入れの手間もなくて
1年中お花が咲き乱れたイングリッシュガーデンを
楽しんでいただけるのが嬉しい。

期間中にはあのデビッド・オースティン社の英国紳士が
ブースで足を止めてくださって、
商品やブースをほめてくださいました♡

東京ギフトショー2011-4

今回は新たにノベルティや記念のお品のコーナーも
作ってみました。
ティーバッグとカードのセットなのですが、
カードにオリジナルメッセージをお入れして
特別なプレゼントとして使っていただけるように考えました。
思い出に残る大切なイベントに使っていただけたら
嬉しいです。

このページのトップへ

FC2Ad

Information

Shiki N
  • Author: Shiki N

Search

Calendar

01月 « 2011年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

