CHELSEA'S NOTE ~ 英国が好き!

心が求めて止まない国 英国。  美しい英国の街や村をぶらっと散歩している気分になれるような               そんなページを作っていきたいです。

このページのトップへ
奈良リビングフェスタ

26・27日に奈良ロイヤルホテルで開催された ならリビングフェスタ 
出店してまいりました。
イベント出店というものを始めてから1年近くなり、
ようやく少し慣れてきたかなぁと思います。

試飲用のカップにアツアツの紅茶を注ぎながらふと周りを見渡すと
本当にたくさんの方々が 私達が思い入れたっぷりにお届けしている紅茶を
喜んで受け取ってくださって、一口召しあがって「おいしい…」
とおっしゃってくださいました。
自分の大好きなことを思い切りやらせていただいて、それを喜んでいただける
この幸せ。。。
いろんな思いがこみ上げて1人でウルウルしていました。

1年前にこのイベントに来場客の1人として訪れ、
MIMOSA GARDENさん のステキなアトリエの存在を知り、
ソーイング教室に参加させていただいて ゆったりとした贅沢な時間を
過ごさせていただきました。
MIMOSAさんのブログ  モギトリセール という世にも素晴らしいイベントの
存在を知り、幸運なことに出店のチャンスをいただいて。。。

人と人とのつながり、ご縁の広がりの楽しさ。
ただ喜んでいただきたいという思いで工夫していることを
理解し応援してくださる方々の温かさ。
感謝の気持ちでいっぱいの毎日です。

~ チェルシーガーデンティー HP ~

このページのトップへ
henry Ⅲ

WINDSORで見かけた看板。
ライオンが3匹縦に並んだデザイン 大好きです。 このページのトップへ
SOUTH KENSINGTON STATION

美しい工芸品や装飾品を集めたV&A Museumへ行こうと訪れた地下鉄の駅です。
すでにここから工芸品・・・ このページのトップへ
DOWNSTAIRS

ロンドンの街を歩いていると道路から少し下がったところに
半分地下室のようなお住まいをよく見かけます。
日照時間が短くとても条件が悪いはずなのに、上手にお花やアイアンを選んで
ステキな空間を作り出されています。 このページのトップへ
EGYPTIAN ESCALATOR

有名デパート ハロッズ の中にあるエスカレータです!!!
その名も ”EGYPTIAN ESCALATOR”
デパートというより ここだけテーマパークのようでした。
何回乗っても楽しかったです(=´∇`=)
しかも タダ(*^ー^*) このページのトップへ
英国演出セットⅡ

3月1・2日のモギトリセールに向けて 英国演出セット第2弾制作中です。
フードコーナーに店構えのようなものを持ち込もうと企んでいます。
去年11月のモギトリセールで好評だったブラックプリンス&エバミルクの
こってりミルクティーと当店で1番人気のアールグレイをご用意いたします。
スコーンは茨城のラ・ターブル・ドゥ・イズミさんが英国カントリーな移動販売車で
焼き立てを販売してくださるそうですよ。
お楽しみに~。 このページのトップへ
ROSE WALL

ポートベローに向かう道中 ふと目を向けると数え切れないくらいの
ピンクのバラが。。。  もううっとりです。 このページのトップへ
PORTBELLO

土曜日のポートベローマーケット。
たっくさんのアンティークスタンドを通り過ぎたあたりから
目のくらむようなフードマーケットが続きます。
おいしそう~^^ このページのトップへ
THE OLD TEA rooms

WINDSORのティールームです。
内装はボルドー色の壁紙とアンティークホワイトの腰板の組み合わせ。
ティーグッズもたくさんありそうでしたが、立ち寄る時間がなく
指をくわえて去りました。
いつかまた行きたいな~。 このページのトップへ
EATON COLLEGE

日帰りでWINDSORに来たので名門イートン校まで足を伸ばしました。
途中道をたずねたウイルスミス似の青年が途中まで案内してくれた道すがら
イートン校についてたくさん説明してくれました。
成績が優秀なだけではダメで 家柄もよくないと入学を許可されないとのこと。
格式が高いんですね~。
歩いている学生様に後光が。。。
このページのトップへ

FC2Ad

Information

Shiki N
  • Author: Shiki N

Search

Calendar

01月 « 2008年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

