CHELSEA'S NOTE ~ 英国が好き!

心が求めて止まない国 英国。  美しい英国の街や村をぶらっと散歩している気分になれるような               そんなページを作っていきたいです。

このページのトップへ
ANCHOR TAP

これは2月のロンドン。
真冬だというのに街のあちこちで美しいハンギングやコンテナをみかけ、
目を楽しませていただきました。
いいですよね~ この文化。
見習いたいと思って 勢いでハンギングを2コも作っちゃいました。
明日のプチソルグに花を添えましょう♪
このページのトップへ
新作♪

チェルシーガーデンティーが誇る看板職人Nick氏の新作看板です。
紅茶屋の看板というよりは これはもうパブ?
とても素人の仕事とは思えません。。。
2月のプチであったか~い ROYAL MILK CHAI と共にデビューします。 このページのトップへ
CHELSEA PHISIC GARDEN 2

あいにく閉園時間を過ぎていたため中に入れませんでした。
入れないと思うとなんだかすごい楽園を見逃しちゃったんじゃないか って気になります。。。 このページのトップへ
THE ESSEX SERPEN

コンテナとハンギングが美しい佇まいのパブです。
この紫のようなすごい色を使いこなす感性って。。。 このページのトップへ
CHELSEA 1

チェルシー地区で偶然通りかかった教会です。
ちょうどお庭のバラが満開でそれはそれはステキでした。 このページのトップへ
2月のプチソルグ

楽しみに待っていたジャムメイキングパンが今日届きました。
大きさといい、古さといい、分厚さといい いい感じです~♪
小道具も到着したし、今度のプチソルグでは あったかくておいしい紅茶をご用意いたしますよ~。
お楽しみに(^-^)v


このページのトップへ
OLD SWAN HOUSE

チェルシー地区にある美しいお屋敷。
とてもステキな名前がついていましたが、
何かのクラブハウスなのか普通の住宅なのかよくわかりませんでした。
自分の住まいに何かステキなサブタイトルをつけちゃったりしたら楽しいかも。 このページのトップへ
CHELSEA PHISIC GARDEN  1

1673年に薬用植物研究のために設立されたGARDENで、400種類ものハーブが栽培されています。チェルシー地区の町並みにとてもマッチした美しい塀沿いに年月を感じさせる趣のある植物が絡んで独特な雰囲気をかもし出しています。 このページのトップへ
THE RITZ

HIDE PARKのすぐそばという絶好のロケーションにある格式高いホテルです。滞在してみたいですね~。。。 このページのトップへ
ST STEPHENS TAVERN

パブです。窓とアイアンの装飾が美しくて。窓枠と壁面の色の組み合わせもなんともいえません。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

Shiki N
  • Author: Shiki N

Search

Calendar

12月 « 2008年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

